<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリンピックでボランティア。

北京オリンピックが開催されますけど。

オリンピックって、ボランティアの人が

色々と協力しているのだそうですね。


ボランティアに手伝ってもらって、

広告費とかで、ガッポリ儲ける。

そういう仕組み作りがしっかりしているから、

オリンピック委員会の人は、

アレなんですか。


ああ、そうなんですか。

というか、皆様、盛り上がりすぎではないか。

ちょっと、理解しがたいものがある。
[PR]
by dasuass | 2008-04-25 00:18

寄せ植えたい欲望。

ガーデニングしたいんですけど。

やっぱり、一発かましたいのは、寄せ植え、ですね。


まだ、何にも用意してないので、

寄せ植えに必要なそろえる道具ってなんじゃろなぁ。


と思って、調べてみました。


けど、どのくらいお金がかかるかが分かりまへん。

ひとまず、ホームセンターに行ってみるべかなぁ。


寄せ植えたい欲望が、沸々とわき上がっているのです。

はい。
[PR]
by dasuass | 2008-04-22 07:06

泥で美肌でドロドロの展開希望。

パラオには、ミルキーウェイと呼ばれる入り江があります。

知らないけど。


あるんだって。

で、そこには白い泥があるのです。

その白い泥には、美白成分が豊富に含まれています。


それを商品化したのが、シーブランのエクスボーテという化粧品

このイメージがいいよね。

ミルキーウェイという白い入り江、みたいな。


美肌の白い泥「パラオホワイトクレイ」を

日本で唯一配合している化粧品はシーブランだけ!

みたいな売り文句とか。


地味に欲しいです。
[PR]
by dasuass | 2008-04-20 22:35

うりゃりゃのありゃりゃ。

ブログというものがあるらしいので、ぼくもかいてみる。

のである。

はい。
[PR]
by dasuass | 2008-04-20 20:57