人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 視力改善手術って失敗する事もある? 環境問題に取り組んでいる企業 >>

バカラグラスをプレゼント

バカラのグラスといえば、かなり高級感のあるグラスで著名です。
フランスの著名なクリスタルメーカーの作る感じのグラスで、透明度がかなり高く評判があります。
種類も沢山あり、好みによって選ぶようなことができるでしょう。
そんなバカラのグラスに実際に名前を入れて贈り物にする感じのものが大変評判です。
名前や記念日を入れるだけで、実際、オンリーワンのプレゼントのでき上がりです。
大事な人への贈り物として渡すのもきっといいです。結婚祝いでは実際によく使用されているみたいです。

基本的に名前に関してはローマ字でガラスの底について入れてくれます。
あまり目立ち過ぎず、通常にも使える感じのものが醍醐味です。
ワイングラスの場合に関してはグラスの側面に名前や日付を入れるような感じの場合もありますが、ひとつのデザインのように見えるのでさほど気にもなりません。
名前を彫っても、実際、やっぱりお洒落なグラスのままなんです。
日本語でメッセージや名前もちゃんと入れてくれますが、ローマ字の方がきっとお洒落には見えます。
ただ、年配の方への贈り物なら、日本語の方があるいは、よいかもしれないです。
値段が少し高めですが、大事な人に関しては気に入ってもらえるオンリーワンのプレゼントになるでしょう。

そしてバカラといえば、実際、赤い箱です。グラスを買えば赤い箱にちゃんと入れてくれます。
ショップによっては名前を入れた感じの後もきちんと赤い箱に入れ、ラッピングもちゃんとしてもらえます。
更には紙袋を実際に付けてくれます。
注文から遅くてもだいたい3週間程度ほどで、ラッピングがされたような感じの状態でグラスが手元に届きます。
デザインのチェックなどもあるので、実際、少し早めに注文する感じのものがいいでしょう。
by dasuass | 2009-04-11 14:33
<< 視力改善手術って失敗する事もある? 環境問題に取り組んでいる企業 >>